晴耕雨読日記

《名・ス自》晴れた日は畑に出て耕作し、雨の日は家にいて読書すること。田園に閑居する文人の生活などに言う。ニート。

読書感想文3

まんがの紹介です。え?まんがは読書じゃない?そんなの関係ねぇ。

サッカー知らない人でも面白く読めるまんがです。弱小チームに主人公がチームのみんなと上手くなってくお話。現実をもとにしてるようなとこもあってなかなか楽しめます。下のAmazonがなぜ一巻でも最新刊でもなく38巻かというと、ついに椿くんがA代表にデビューする直前のところだから。そんな途中のとこ紹介されてもわかんない?読めばわかる、まんが喫茶で読んできなよ。

 

 

広告を非表示にする